条件に一致するレビューはありません。
閉じる
あるでーくんさん
(2025/10/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
販売していて良かったです。
今回パソコンの買い替えをしたのですが、液晶画面を傷付けてしまい購入早々に修理しました。また同じ過ちを置を起こさない様にお値段しましたが購入しました。これで一安心です。ありがとうございました。
閉じる
gannさん
(2025/3/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足しています。
少し気泡は残りますが、取り付け方の問題だと思います。
画面も見やすく、満足しています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すごくおすすめです
ドライアイが改善されました!目の保護には必須です
閉じる
匿名さん
(2024/7/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よく調べてからご購入下さい
23.8型のPCモニターを使用しているため、パッケージに記載されていて同型サイズと判断し購入しました。
(実店舗には他の種類が無く選択肢がありませんでしたし、置いてある値札まで違っていました。)
ただ、帰宅後にモニターに貼り付けしようとしてもサイズが足りません。中央に揃えると縦横それぞれ5mmずつくらい余ります。
同メーカーの24型の方が値段も安いですしサイズはピッタシに見えます。
細かいサイズ表記まで確認しなかった自分が悪いのですが、もう返品は出来ませんし後述の通りなので捨てます。
また、こちらの商品は光沢なので反射や映り込みがあります。
合わせて指紋もよくつきます。細かい気泡も凄く入りますし消せません。
元々がノングレアのモニターなので、全くニーズに合いませんでした。
閉じる
匿名さん
(2023/10/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
目が疲れない
自営をしています。
嫁が仕事を手伝ってくれていて何時間も入力していると目が疲れて頭が痛くなるのでいつもお世話になっているビックカメラさんに行くと言ったらパソコンに貼るブルーライトカットのフィルムを頼まれました。
これを貼るようになってから全く疲れなくなったとのこと。
私は老眼鏡にブルーライトカットが入っているのでフィルムは買いませんでしたが嫁はとても喜んでいました。