条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/2/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うるさくない。
思ってた以上にうるさくなかったです。
閉じる
匿名さん
(2023/8/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
静かで冷える
自作PCが全体黒基調であること、YouTuberの方のレビューを見ても高評価が多かったので本製品を購入。ZERO DARKで無ければもう少し安く購入できたのが残念な所だったけど、CPU自体は空冷で冷える方だと思う。作りも非常に良く塗装がきれいだった。予備のファンクリップもついていたので、ファンをもう1つ増設してみようかと検討中。
参考になった:3人