条件に一致するレビューはありません。
閉じる
inletさん
(2022/12/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
嫁にせがまれて買いました
お米がふっくらと炊き上がり美味しくいただけました。
とても良い炊飯器、調理家電だと思いますが、
保温機能が無いので、便利さを追求される方は事前に良く調べてから購入された方が良いと思います。
参考になった:4人