条件に一致するレビューはありません。
閉じる
メイちゃんさん
(2026/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
予備として購入しました。梱包は良かったです。長持ちのことはこれから期待します。
閉じる
匿名さん
(2025/11/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
予備の買い置きの必需品
明るさや色合いなど、問題なく使えています。この手の電球はいつも忘れた頃に突然切れるので、2個入りで予備としても使えるこの商品は買い置きの必需品です。
参考になった:2人
閉じる
Sharkmanさん
(2025/10/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
廊下などの電球交換用に
2個セットで良かったです。1個切れて購入したのですが、届いてしばらくしたらもう一か所も切れました。消耗品はストック込みで多めに注文が良いと思いました。長持ちしてくれることに期待です。
参考になった:1人
閉じる
はしもとさん
(2025/7/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最低最悪
電球が切れたので日時指定で一番早く届くよう頼んだのに届かず、問い合わせたら調べてすぐ連絡すると言われ3時間待った後、こちらから再度連絡すると不在持ち帰りのため夜しか届けられないとのこと。
こちらは連絡待ちで在宅しており、トイレ等出られなかった折にはインターホンの来客や宅配ボックスも調べ来訪されてないのは確認しているにも関わらずそのような返答でした。
真っ暗な中調理するには危ないのでキャンセルにしてもらいましたが、かなり電話代もかかり対応も酷くとても不愉快な買い物でした。
しっかりした宅配業者が担当の物でないと買ってはいけないのだと知りました。
☆もマイナス表記したいところですが、1つでも付けないとレビューが反映されないため残念ですが1つ付けます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/3/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るさもちょうどいい
お風呂の電球が切れてしまい購入しました。2個でお値段も安く、届くのも早く助かりました。長寿命で、明るさもちょうど良く、買ってよかったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/10/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
東芝製からの買い替え
大手メーカーが既に製造を終えたため、かわりに購入しました。問題なく使用できていますが、どのくらい長く使えるかは、これからです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/2/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なく使用
以前はP社の商品を継続的に購入していましたが生産終了となりました。後継商品はLED対応高価のため、こちらの商品を今回購入。今のところ問題なく使用できています。
閉じる
匿名さん
(2024/2/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
光の広がりが自然でホッとする
LED電球にとって代わろうとしている中ですが、頻繁に使用しないところにLED電球を使用するのにはもったいない。そのような環境ではこの電球しかないかな。光広がりが自然でホッとします。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/2/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これしかない
パナソニックの製品が製造終了となってしまったので販売されている電球の中ではオーム電機のものが一番かな。LEDに比べても光の広がりが自然で違和感がないのがいい。