条件に一致するレビューはありません。
閉じる
くまっちさん
(2026/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これくらいで十分
値段も手頃で、スピーカー・マイク機能を果たしてくれる。
音質などにこだわらなければ、普通に聞こえるし話せる。
十分です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きこえる
出張先のweb会議で使用してます
コンパクトで使いやすいです
閉じる
匿名さん
(2025/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
使いやすいです
気に入って使っています
閉じる
匿名さん
(2025/10/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音質問題なし
出力される音も雑音が混じるようなことはなく、こちら側のマイクの音もしっかり拾えていた。
コンパクトで持ち運びがしやすいので、使い勝手がよい。
閉じる
masapyさん
(2025/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オーディオテクニカ AT-CSP1 スピーカーフォン USB-C・USB-A接続
小型で持ち運びやすいので購入しましたが、スピーカーを最大音量にすると、マイクの声が割れるようで、聞き取りにくいといわれます。このため、スピーカーの音量を下げると、声の小さい人は何を話しているのかわからないという状況になり、使いにくいです。
参考になった:6人
閉じる
匿名さん
(2025/4/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
持ち運びしやすく、スピーカーの音もいい
持ち運びしやすく、客先でのウェブ会議も少数であれば問題なく使用出来ます。
2、3人での会議使用には最適と思います。
参考になった:1人
閉じる
しげのりさん
(2025/4/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
意外と使える
小さいのでどうかと思いましたが、集音とスピーカー共に問題なかった
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小型なのが良いです
小型なのが良いです。挿しっぱなしの運搬はやめた方が良いかも
閉じる
匿名さん
(2024/11/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトで使いやすい
社内共用のスピーカーフォンが常に争奪戦になるので、少人数用に買ってみました。差し込むだけですぐ使えるのと、場所を取らない大きさで大変重宝してます!
閉じる
匿名さん
(2024/9/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あくまでも通話用
スピーカー”フォン”であって人の音声を聴く、通話するためのもの。
音楽をきくものではない。
その前提で、音は少しもやっているが受話器からの音声をスピーカー出力していると思えば価格とのバランスも踏まえ、こんなものであろう。通話であれば特に問題ない。
マイクの収音は、個人用としては問題なさそう。収音が弱いというレビューが他所で複数あるが、中規模以上の会議室などで複数人で使用するとなると、そうなのかもしれない(未確認)。