条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/24にレビュー)
色:グラファイト
ビックカメラグループで購入
音がいまいちで会議や通話目的以外の用途には向きません
デスクトップPCでの利用ですが、音がいまいちなので動画配信サイトで動画を観たり音楽を聴いたりするのには向かないと思います。
イコライザの設定などはLogiTuneというアプリをインストールする必要があるのですが、日本語未対応です。
また、イコライザを設定しても、通話などでマイクを使用している間はその設定が無効化されます。
よって、純粋な会話目的以外の用途には向かないと思われます。
閉じる
匿名さん
(2025/12/28にレビュー)
色:ローズ
ビックカメラグループで購入
付け心地がいい
オンラインミーティング用に購入。
長時間の使用でも耳に負担がかからなくて快適です。
バンドが伸ばしたまま固定できると更に良かったのですが、
耳が楽なので満足です。
音質も良く、音楽鑑賞にも使えます。
閉じる
匿名さん
(2025/12/18にレビュー)
色:グラファイト
ビックカメラグループで購入
WEB会議に最適
音質が良く、ノイズも全然ないのでテレワークに最適です。デザインもブラックで、テンションも上がります。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/7/7にレビュー)
色:グラファイト
ビックカメラグループで購入
とてもクリア
今まで片耳タイプを利用していますが、聞きにくいとの相手から雑音がうるさいと言われ、
この製品を購入しました。
非常にクリアで、相手もノイズがまったく聞こえないと評判が良いです。
購入して良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名なおなおさん
(2024/3/11にレビュー)
色:グラファイト
ビックカメラグループで購入
フィット感
よくフィット
しており、違和感がありません。
閉じる
匿名さん
(2023/10/30にレビュー)
色:グラファイト
ビックカメラグループで購入
オンライン会議用として購入
タイトルの通り、オンライン会議用として購入しました。以前は、別のものを使っていましたが、1時間程度でも耳の部分が痛くなってくるのが悩みでした。キーボードやマウスもLogicoolさんを使っていたので、それに合わせてこちらにしました。
他の方も書いていますが、長時間でも耳が痛くないことはもちろんのこと、ちょっと合間に音楽やYouTubeの視聴するのにも使えるのが良いです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2023/9/16にレビュー)
色:グラファイト
ビックカメラグループで購入
音質良い・軽い
ヘッドフォンとして接続すれば、良い音質で音楽を聴きながら、仕事の合間のリラックスタイムが過ごせる。ヘッドセットとして接続すれば、リモート会議に最適な音域で、長時間の会議でも疲れにくい。良い買い物でした。
閉じる
たたさん
(2023/7/2にレビュー)
色:グラファイト
ビックカメラグループで購入
問題なく使えています
Windows 10 パソコンに接続して使っていますが、ペアリングした後は問題なく使えています。マイクをしまうとマイクがオフになるのが分かりやすくていいです。
閉じる
みやさん
(2023/3/3にレビュー)
色:オフホワイト
ビックカメラグループで購入
形が良い
孫に購入しました。形が気に入ってます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/1/30にレビュー)
色:ローズ
ビックカメラグループで購入
見た目可愛くて満足
接続方法も簡単で迷うことなく利用ができます。
接続距離も比較的遠くて使えるので、少し離席する時など無線のいいところ。
買い替え前に使っていたものが超軽量のものだったため、重さに対する心配はありましたが一週間使えば慣れるので煩わしさなとはありませんでした。
参考になった:2人