最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ちんたらさん

(2026/5/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

【要注意】PCとの接続はUSBのみと、従来モデルより機能低下

長くCASIOのラベルライターを使用してきましたが、今回は、KL-E300からの買い替え。基本的にやれることはほとんど変わっていません(進歩もありません)でしたが、驚いたのは接続機能。スマホ接続は簡単になったものの、PCとの接続がUSBケーブルを介してしか、使えなくなっていました。Wi-Fiなど自宅のネットワークでは使えないという機能低下です。
普通、新製品は、従来の機能をアップして販売されるものと思っていると、裏切られます。このモデル購入を検討されている方は要注意です。

閉じる

ぴ☆彡さん

(2026/3/30にレビュー)

色:ちいかわモデル

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちいかわ、かわいい(o^^o)

1997年に買ったビジネスモデルのネームランドがテープ送り不良で壊れてしまったので買い替えた。テープ幅が24ミリと今までのテープ資産も使えるので良かった。18ミリモデルと比べて24ミリモデルに軍配。
アプリは細かいとこで改善して欲しいとこもあるけど、快適に使えてます。「ちいかわ」データ少ない。ノーマルモデルに比べるとお値段はやはり高い(笑)

閉じる

bicuserさん

(2026/3/16にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買い替え

20年くらい使用していたネームランドがとうとうダメになったので買い替えました。
macやPCとbluetooth接続できるのでケーブル不要でスッキリです

閉じる

匿名さん

(2025/12/22にレビュー)

色:ちいかわモデル

評価レビュー ビックカメラグループで購入

クリスマスプレゼントにちいかわテプラ

オリジナルのデザインと顔文字があるのが他にない商品なのと、外装箱もちいかわってかわいいです。

閉じる

ひでぇ人さん

(2025/10/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

なんかとっても使いやすくてサイコーッです!

なんかとっても使いやすくてサイコーッです!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/8/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

スマホで簡単
文字サイズも選びやすい
説明書いらず

閉じる

むーみんさん

(2025/6/16にレビュー)

色:ムーミンモデル

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすいです!スマホで入力して印刷するだけ!かわいいイラストも入ります。

タイプライター式のラベルプリンターで苦戦するのにうんざりして、購入しました!
暇な時にスマホで入力しておいて、帰ったら印刷すればいいだけ!
かわいいイラストも入るし、テープ幅も簡単に選べるし、印刷プレビューも鮮明なスマホ画面で見れるから安心です。
絶対、お勧め!

閉じる

匿名さん

(2025/5/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スマホからの作成便利

アプリから様々なネームシールが作れて活躍しています。キッチンの調味料の古くなったシールを新しく作り直しました。24ミリまでのテープかOKなので、小さなプレゼントに貼るコメントシールなども作れそうです。是非リボンも作ってみたいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/5/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

スマホアプリとリンクできて便利です。

閉じる

きよさん

(2025/3/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スマホ操作

慣れるまでは不思議な感覚ですが
一昔前のテプラだと子供が好き勝手に印字して遊んでテープ切れでしたが(かつての自分)、それを防げます。
ハーフカットできるタイプも気になりますね。

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る