条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ちんたらさん
(2026/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
【要注意】PCとの接続はUSBのみと、従来モデルより機能低下
長くCASIOのラベルライターを使用してきましたが、今回は、KL-E300からの買い替え。基本的にやれることはほとんど変わっていません(進歩もありません)でしたが、驚いたのは接続機能。スマホ接続は簡単になったものの、PCとの接続がUSBケーブルを介してしか、使えなくなっていました。Wi-Fiなど自宅のネットワークでは使えないという機能低下です。
普通、新製品は、従来の機能をアップして販売されるものと思っていると、裏切られます。このモデル購入を検討されている方は要注意です。
閉じる
ぴ☆彡さん
(2026/3/30にレビュー)
色:ちいかわモデル
ビックカメラグループで購入
ちいかわ、かわいい(o^^o)
1997年に買ったビジネスモデルのネームランドがテープ送り不良で壊れてしまったので買い替えた。テープ幅が24ミリと今までのテープ資産も使えるので良かった。18ミリモデルと比べて24ミリモデルに軍配。
アプリは細かいとこで改善して欲しいとこもあるけど、快適に使えてます。「ちいかわ」データ少ない。ノーマルモデルに比べるとお値段はやはり高い(笑)
閉じる
bicuserさん
(2026/3/16にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
買い替え
20年くらい使用していたネームランドがとうとうダメになったので買い替えました。
macやPCとbluetooth接続できるのでケーブル不要でスッキリです
閉じる
匿名さん
(2025/12/22にレビュー)
色:ちいかわモデル
ビックカメラグループで購入
クリスマスプレゼントにちいかわテプラ
オリジナルのデザインと顔文字があるのが他にない商品なのと、外装箱もちいかわってかわいいです。
閉じる
ひでぇ人さん
(2025/10/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なんかとっても使いやすくてサイコーッです!
なんかとっても使いやすくてサイコーッです!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/8/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
スマホで簡単
文字サイズも選びやすい
説明書いらず
閉じる
むーみんさん
(2025/6/16にレビュー)
色:ムーミンモデル
ビックカメラグループで購入
使いやすいです!スマホで入力して印刷するだけ!かわいいイラストも入ります。
タイプライター式のラベルプリンターで苦戦するのにうんざりして、購入しました!
暇な時にスマホで入力しておいて、帰ったら印刷すればいいだけ!
かわいいイラストも入るし、テープ幅も簡単に選べるし、印刷プレビューも鮮明なスマホ画面で見れるから安心です。
絶対、お勧め!
閉じる
匿名さん
(2025/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スマホからの作成便利
アプリから様々なネームシールが作れて活躍しています。キッチンの調味料の古くなったシールを新しく作り直しました。24ミリまでのテープかOKなので、小さなプレゼントに貼るコメントシールなども作れそうです。是非リボンも作ってみたいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/5/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
スマホアプリとリンクできて便利です。
閉じる
きよさん
(2025/3/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スマホ操作
慣れるまでは不思議な感覚ですが
一昔前のテプラだと子供が好き勝手に印字して遊んでテープ切れでしたが(かつての自分)、それを防げます。
ハーフカットできるタイプも気になりますね。
参考になった:2人