条件に一致するレビューはありません。
閉じる
いぶさんの投稿
(2026/3/29)
ビックカメラグループで購入

日常的に充電する機器の中で唯一ノートパソコンがUSB-Cでの給電に対応しておらず、それを解消する為に購入しました。購入して本当に満足しています。
この商品に加えて、60W程度の出力に対応している充電器とUSB-Cケーブルを用意すれば、スマホやモバイルバッテリー、Bluetoothイヤホンなど、身の回りのありとあらゆる機器をたった1つの充電器だけで充電出来てしまいます。
機器ごとに専用の充電器が付属することが当たり前だった時代を経験している身からすると本当に画期的だと感じます。
閉じる
匿名さんの投稿
(2026/2/17)
ビックカメラグループで購入

出張でうっかり専用電源コードをわすれてしまい、変換プラグを探していました。最近はなかなかないのと全てのタイプがそろっている値段が高めのものしかないなかで、HP専用プラグだけなので大変助かりました。あくまでも緊急時として使っています。
参考になった:1人
閉じる
じみーさんの投稿
(2025/3/7)
ビックカメラグループで購入

旅先でノートPCが完全に放電してしまってUSB-C給電が受け付けなくなってしまいました。これはHPのPC特有の症状で、充電量がゼロになってしまった際、USB-PD充電を試みても一瞬電源接続LEDインジケータが点灯後にすぐに消灯してしまう現象です。本製品を使ってACから充電可能になって助かりました。その後もお守りとしてガジェットポーチに入れております。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/12/30)
ビックカメラグループで購入

HP 15 fcで使えればラッキーと思い購入して無事使えました。65w充電器からの給電、65wモバイルバッテリーからの充電、どちらも出来ました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/8/4)
ビックカメラグループで購入

この製品はUSB Power Delivery 60W対応のUSB-C充電器とケーブルと組み合わせて使っているが、特に不都合なくHP社のパソコンを充電できている。これのおかげで標準充電器を持ち歩く必要がなくなった。
参考になった:2人
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/4/13)
ビックカメラグループで購入

iphone15の電源ケーブルにつないでHPのパソコンにつないだのですが充電できませんでした。
参考になった:3人