条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ケンポコさん
(2026/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
送受信距離が良い
母が痴呆で 夜間など大声を出して呼ぶので この呼び出しチャイムを購入 受信距離が意外と良好です 呼び出しコールも色々あって楽しいです
閉じる
匿名さん
(2025/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い!
電波が届くか心配しながら購入しましたが、
鉄筋コンクリートでも十分届いています。
音の種類も沢山選べてよいです。
リモコンの電池交換時、蓋が外しにくく割れそうで怖いのが難点です。
参考になった:1人
閉じる
ミーピーさんさん
(2025/10/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リーベックス 呼び出しチャイム XP710K
これまでも同一メーカのものを持っていたが、機能しなくなったので新しく買い替えた。
音量調整ができるものを優先的に選んだが、結局以前と同一メーカーの、ほとんど同じ様な機種となった。チャイムの数もたくさん入っており返って迷ってしまう程である。
閉じる
匿名さん
(2025/3/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
室内用に購入
階違いでそこそこ離れた距離の部屋でも受信した。チャイム音・曲は一つしか設定できないが、選べる曲数が意外と多く、好みのものが選べたのが良かった。音の大きさも調整できるのが良い。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リモコンが軽量で良い
呼び出しチャイムで呼び出しボタンが大きなものが多い中、持ち運びできるリモコンのものを探していました。
実際に使ってみると、リモコンは軽量で、小さな子供やお年寄りでも負担にならず、持ち運びできるものでした。
メロディーの種類、音量の調節も幅広く便利です。
持ち運び用の呼び出しボタンを探している方にはお薦めです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/4/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
母でも簡単にセットできました
以前の中国製は2回購入してすぐ故障。こちらに期待して購入。今のところ問題ないです。
参考になった:1人