条件に一致するレビューはありません。
閉じる
まっちーさん
(2025/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
とてもべんり。こどもように購入して使っています。
閉じる
匿名さん
(2023/8/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっと残念
Appleの純正ケースにつけたら少し浮くようになってしまい残念でした。
閉じる
Miさん
(2023/2/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おしゃれです
スマホリングにするか?ストラップにするか迷ってストラップにしました。おしゃれで落とす心配がなく非常によいです。
ただ、充電ケーブルがしっかりさせないこともあり、たまに充電されていないこともあるので要注意です。置台型のスマホなら問題ないと思います。