条件に一致するレビューはありません。
閉じる
もちもちさん
(2023/10/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいつまみ
身体にもよく美味しいです。
晩酌にもOKです
閉じる
Lanさん
(2023/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
袋が随分大きいと思ったら、小袋に入っていました。中身容量は少な目です。
参考になった:2人