条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/3/13にレビュー)
色:イエローブルー
ビックカメラグループで購入
高いけど、良い品!
普通の水筒に比べて高いです。
でも、3歳の子どもにも開けやすく、キャップに取手があるので持ちやすいです。
底がシリコンで強化されているので、多少落としても凹むこともなく、長く使えそうです。
食洗機体温なのも嬉しい!!