条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名うさぎさん
(2025/4/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お正月用に購入しました。
お正月家族が揃ってお鍋をする時に少し大きめのお鍋をと思い購入しました。まだ使用してませんが 色も赤くて可愛いのでとても気に入りました。迅速に丁寧に配送して頂きありがとうございました。
参考になった:1人