最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/5/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

油跳ねはすくない。

独特な形状の上蓋のおかげで油跳ねは少ないです、温度計が付いてるので油の温度管理がやりやすいと思ったのですがバイメタル温度計の反応速度があまり良くなく温度計がしっかり油につかってないと正確な温度が表示されず結果あぶらをけっこうな量使わないといけなく天ぷらやトンカツとかなら便利ですがタレを揉み込んだ唐揚げや山賊焼きのような調理では油がすぐ汚れ不経済、フライパンで少量の油を使って揚げ焼きにしデジタル温度計と100均のオイルスクリーンの組み合わせで揚げて油はすぐ交換の方が良いかも…油の消費が気にならない方には良い製品です。

閉じる

匿名さん

(2025/2/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

揚げ物

揚げ物鍋が古くなってきたので購入。ちょっと小さく感じますが安いし充分いいものだと思う。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2024/9/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安物買いの銭失いになるかしら?と思っていたが結構重宝してます

長く使っていた揚げ鍋が焦げてしまった為、急遽購入しましたが
お安い割に使い勝手がいいです。

ですが、二度揚げなどで強火にする時などは手持ち部分も熱くなりますから
うっかり素手で触れないよう気を付けてくださいね。
(だから評価は4にしました…)

それとフード部分がある程度油跳ねを防止してくれますが
鍋上部にのせるフライ網も用意しておくとコンロを綺麗に使えます。
付属の温度計につきましてはあくまで目安と思っておいた方がいいです。

3〜4人家族分の揚げ物でしたら回数をこなさずとも調理出来ますし
使用後の油をオイルポットに注ぎやすい作りになってますから片付けも楽です。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る