条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/7/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い心地は良い
まだ会社の決まりでマスク生活で、ファンデーションを塗っても余計汚くなってしまうのでこのシリーズを何色か使い肌色補正をしています。使い心地良く、コレとコンシーラーとパウダーでなんとなく肌もきれいに見えるので気に入って使っています。
参考になった:1人