最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ペンギンさん

(2023/11/2にレビュー)

色:マットホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

外観きれい

買い替え前も東芝冷蔵庫、使い勝手がほぼ同じで使いやすいし、省エネです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/10/25にレビュー)

色:マットチャコール

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

使い勝手は悪くありませんがドアを開け閉めした時にキュッキュッ音がするのが気になります。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/10/19にレビュー)

色:マットチャコール

評価レビュー ビックカメラグループで購入

冷蔵室と冷凍室は広いが野菜室は少し小さ目

以前使っていたものより50L程小さいものを選びましたが不自由なく使えてます。製氷機や切り替え室はあまり使わなかったのでこのサイズでよかったです。購入して暫く経った使い心地は冷蔵室が明るくて内部がよく見ていい感じです。製氷機もオンオフができて氷の使わない時期はオフに出来るのが良いです。宣伝通り冷凍室も広く使えて冷凍食品が多く入って助かります。野菜室は以前より小さくなって少し不便さを感じますが満足です。野菜を多く購入される方はその点を考慮した方が良いと思います。

閉じる

匿名さん

(2023/10/15にレビュー)

色:マットチャコール

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い。

製氷機付きで一番小さいサイズを選びましたが、とても満足しています。
本当は白色が欲しかったが、タッチの差で完売してしまい、黒色にしました・・・残念。

閉じる

匿名さん

(2023/10/11にレビュー)

色:マットホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買ってよかったです!

1人暮らしですが、調味料が多めなので、ドアポケットにたくさん収納できて満足しています。わが家は2Lペットボトルは1本しか入れていませんが、4本は余裕です。
自動製氷のタンクがどこと繋がって給水ポンプから吸い上げて製氷するのか、不良品?ちゃんとできるの?と思いましたが、どうやら、庫内に強力な磁石?かなにかが内蔵されていてタンク内のポンプから吸い上げる仕組みのようです。(どおりで、タンクと給水ポンプの吸い上げ部分が密着してると…。詳しいことはわかりませんが、そんな感じのようです。)ホースも簡単に着脱できて洗えるし、タンクも以前使用していた、直接タンクに接続して給水するタイプより細部まで洗えて衛生的です。真ん中が野菜室なのは使い勝手がよいですし、冷凍庫もたくさん入りますので、この価格帯で買えて、とても満足しています。

閉じる

あたちゃさん

(2023/9/18にレビュー)

色:マットホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ十分

3人用で使うために購入しました。
少し大きめかつ、やはり国内メーカーが良いと思い、この商品にきめました。
さらには、一番大事な価格もお手頃で良い買い物ができました。
機能、価格、大きさ、いずれも満足しています。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

hiroさん

(2023/9/7にレビュー)

色:マットホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

二代目の冷蔵庫

モーターが良いので静かです。一人用にはベストだと思います。
値段もお手頃価格、非常に満足です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/8/21にレビュー)

色:マットチャコール

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スタイリッシュで冷凍庫が広いのが魅力的。 自動氷冷もあるのにお値段もお手頃で最適な大きさでした。

見た目の良さはもちろん、使い勝手もいい冷蔵庫です。冷凍室が大きく、なおかつ全体があまり大きすぎない冷蔵庫を探していました。
希望どおりの冷蔵庫がみつかり文句なしです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/8/10にレビュー)

色:マットホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

二人暮らしにぴったりのサイズです。

閉じる

匿名さん

(2023/7/18にレビュー)

色:マットホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすいシンプル

今までの物より少しコンパクトですが、とても使いやすい。
収納スペースが広い。シンプル構造。見た目もかわいくて、毎日充実しています。

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る