条件に一致するレビューはありません。
閉じる
らとぱぱさん
(2026/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待より明るい
玄関前の駐車場をもっと明るくしたいと思ってセンサーライトを購入。門灯をつけ忘れていても、こいつが反応して照らしてくれるので実に助かっている。防水効果が甘いような事を書かれているが、今のところ雨ざらしでも問題無く使えている。軒に取り付けて足元が困らない程度の照度。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/11/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るい
明るくて反応も良い。電池不要なので楽。しっかり強めの両面テープ等で固定すれば良い物品である。
閉じる
匿名さん
(2025/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ビックカメラ購入
最初は使えたのに充電して付け直したら使えなくなった、買って失敗した
参考になった:1人
閉じる
匿名ひでさん
(2024/5/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お値段の割に明るい
楽天市場なので、幾つか購入してもいつもいつもすぐに駄目になってしまい無駄な買い物でした。
値段の割にとても明るく取り付けもしやすくとても良かったです
参考になった:3人
閉じる
izさん
(2023/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
点灯しなくなりました
良く日当たる場所で雨ざらしにならない所に設置。
購入して1か月もしないうちに点灯しなくなりました。
参考になった:7人