条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても満足
コストパフォーマンスに優れていると思います。
リモコンや壁スイッチで消灯した後、しばらくの間、淡いブルーグリーンの光でお部屋を照らすホタルック機能が気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2026/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかった
段階的に明るさ調整できるんですけど、自動で明るさを調節してくれるのがすごく良い。
閉じる
ピカリン☆さん
(2025/8/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
丸型もなかなか良い!
LEDシーリングライトは2回目です。以前は東芝の角型を使用していましたが、10年をこえたら色ムラや光量などに劣化がしてきたので買い替えに至りました。買い替えには条件があり、以前の用にお目覚めタイマー付きを必須にしました。いくつか候補がありましたが軽さやシンプルなデザイン値段などでこのホタルクスに決定しました。光量、調光は勿論申し分なく、あとはお目覚めタイマーが快適かどうか…東芝は設定時間の大分前からチビチビ明るくしてくれるので朝が来たか…って感じでしたが、このホタルクスは割かし明るく朝が「キター!」って点灯するのでカーテンを開けられて日を入れられた感じです。最初は不快でしたが慣れれば朝の受け入れ方が変わりました…。丸型で部屋に太陽が居ると思へば以前と違う趣きがあります。「快適」ボタンを押せばその時間に合わせた明るさを提供してくれるのも良いです。総評としてはとても良いです。
閉じる
匿名さん
(2024/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心ブランド
10年以上使用したNEC製LEDが寿命を迎えました。同じブランドを探していましたが店頭で見つけられず、ブランド名が変わったと教えていただきました。昔に比べて軽くなり、お値段も下がって機能も増えていました。
シーンに寄って明るさや色を変えられるのは欠かせない機能になりました。
閉じる
匿名さん
(2022/10/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るくて機能も充実
別製品を目当てに買いに行きましたが在庫がなく安かったので購入。部屋を明るく照らしてくれます。機能もいろいろありお得感がありました。
参考になった:4人