条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供に
色がはっきり分かれているため、小さい子でも簡単にできるようです。ピースの紛失もハガキを取っておけば1度だけ対応していただけるようでとても素晴らしい商品でした。
閉じる
匿名さん
(2025/3/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
喜んでます
3歳の男の子に購入しました。
1人ではまだできませんが、一緒に楽しくしています。
何度かすると1人でできそうな感じです。
閉じる
匿名さん
(2023/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽しそう!
3歳には少し難しいかと思いましたが、大好きなキャラクターの為か上手にパズルを楽しんでいます。好きなことに夢中になって集中できる遊びになって、良かったと思います。