条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/7/4にレビュー)
色:カームレッド
ビックカメラグループで購入
持ち歩きに便利
パソコンとしての性能は申し分ないです。
重さも手頃なので、持ち歩きに便利です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/8/27にレビュー)
色:カームレッド
ビックカメラグループで購入
良いです
従来からLAVIE愛用してます。今までのHDDのPCが動作が重くなってきたので、そろそろ替え時と判断して、同等の画面サイズでディスクドライブ内蔵仕様を購入。以前は1TBだったので容量こそ半分にはなりましたがSSDになったので、起動も早く、より使いやすくなり満足しています。
閉じる
トッピーさん
(2023/8/11にレビュー)
色:ネイビーブルー
ビックカメラグループで購入
早い! 画質最高! 起動スムーズ!
起動はスムーズで早く、画質も最高です。
かつ、指紋認証があるマシンを選びました。
仕事で使っているましんは、パナソニックLet’sノートで、プライベートはNECです。
他社と悩みましたが、やはりコスパの面で国産のNECにして良かったです。
閉じる
nekoさん
(2023/6/12にレビュー)
色:ネイビーブルー
ビックカメラグループで購入
LAVIE N1575/EAL 大変満足しています。
買って2日目でほとんど使っていませんが、満足しています。外観は見たところ素敵で、しっかりした作りです。色はネイビーブルーですが、すてきな色です。持ったところ、軽いです。勤務先では、HPのi5、16メガ、SSD 512のデスクトップを使用していますが、今回買ったパソコンの方が敏速です。いまのところ、ネットのみの使用ですが、快適です。CORE i7 メモリI6GB SSD 512GB ブルーレイディスクで満足しています。画面はきれいです。初期設定は販売店に依頼しましたが、正解でした。自分でやっていたら、まだ初期設定できていなかったと思います。メールの設定では、ルーターの底面に情報が書かれており、しばらく苦労して、やっと気がつきました。 BINGのチャットでいくつか調べてみましたが、面白いです。仕事の下調べにはある程度使えます。質問によるのでしょうが、回答はやや時間がかかります。仕事では、一太郎を使った文書作成が主ですが、ワードに変えた方が良いかも知れません。仕事と情報収集にネットを使っていますが、これから毎日が楽しみです。
閉じる
わすれんぼうさん
(2023/5/15にレビュー)
色:カームレッド
ビックカメラグループで購入
喜びから…
父のパソコンが壊れプレゼントしたら、使いやすいと喜んでもらった。せっかくGWに買ったのに、ゴールデンビックジャンボに応募するの忘れた…〆切前日まで覚えてたのに…とてもショックです…
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2023/4/20にレビュー)
色:カームレッド
ビックカメラグループで購入
大満足です
電源投入ですぐ起動、アプリケーションの動きもサクサクで、本当にノンストレスです。サウンドもYAMAHAなので、ノートPCとしては期待以上です。以前のPCは価格優先でスペックを抑えていましたが、動きが遅いことのロスは大きかったことを実感しました。このPCはとてもオススメです。大満足しています。
閉じる
匿名さん
(2023/3/31にレビュー)
色:ネイビーブルー
ビックカメラグループで購入
早くて便利。
左手でマウスを使用する為、USBの差し込み口が左にしかないのが不便。
購入時に気が付かなった。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/3/13にレビュー)
色:ネイビーブルー
ビックカメラグループで購入
処理能力
処理能力が高く快適に作業ができます
閉じる
匿名さん
(2023/3/8にレビュー)
色:ネイビーブルー
ビックカメラグループで購入
処理が速い
自宅のパソコンの処理速度が遅くなったので、10年ぶりに買い替えました。とにかく処理スピードが速く、すべてにおいて満足です。
閉じる
匿名さん
(2023/2/20にレビュー)
色:ネイビーブルー
ビックカメラグループで購入
ストレスなし
サクサクと気持ちいい早さで、全くストレスなく使えています。
もっと早く買い換えれば良かった、とちょっと後悔しています。
色も落ち着いたネイビーで、とてもお気に入りです。