最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/10/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ステキ

白いキーボードで光るタイプを探していました。
設定も楽でした。

閉じる

匿名さん

(2024/6/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

打鍵感も良く大変満足

表題の通りです。
ほぼ毎日使うものなので良いものをと思い購入しましたが、大変満足です。

閉じる

あああさん

(2024/3/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最高です

必要十分の機能を備えていて、タイピングの感触も自分好みでした。

閉じる

こちきさん

(2023/12/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

見た目・打ち心地最高!

白いキーボードが欲しくて購入しました。
少し高さががありますが、アームレストが付属しているので快適です。
なによりも見た目が抜群に可愛いので、使っていてテンションが上がります。
ゲームはもちろん、仕事用としても使っており、今の所問題なさそうです。
もう少しどんな機能が使えるのか研究してみようと思います。

閉じる

匿名さん

(2023/10/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

業務用途で購入、リストレストを使わないのでキーボード単品購入したい

ワイヤレスの当該機器は、今の所キーボード単品で購入できず、
リストレストを含んだセット価格と考えられるので若干高く感じます。

ただし、テンキーレスキーボードとしては必要十分な性能で、LEDライティングもソフトウェア制御が可能です。
LIGHTSPEED USBレシーバーが付属しており、G502 X Plusなどは1つのLIGHTSPEED USBレシーバーにまとめることが可能でした。
(LIGHTSPEED USBレシーバー1つにまとめられるキーボード/マウスは非常に少ないです)

目線が低いと最上段のメディアキーが視認しずらいですが、
業務利用で使っているキーボードとして特段困っていないので
普通に利用できています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

劉匿名さん

(2023/2/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

好看

とても使いやすく、見た目も美しいので、購入することを強くお勧めします

参考になった

参考になった:3人

商品の詳細を見る