条件に一致するレビューはありません。
閉じる
もぐさん
(2025/12/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ソフトだけどハード
以前は他社製のもの(ハードタイプ)を使っていましたが、経年劣化で表面が捲れてしまったのでこちらを店舗にて購入。「ソフトは筒状、ハードは板状のパッケージ」という思い込みから「ハードタイプ」と思いこんでいました。
開封するとクニャっと曲がったので「しまった」と思ったのですが、表面に微小なガラスビーズが練りこまれているとのことで、使い心地はハードそのものです。さらさらとした触り心地でマウスの滑りもとてもいいです。
縁が縫われているので、劣化して捲れることはなさそうです。
店舗にはワンサイズしかなかったのですが、他のサイズも試してみたくなりました。
閉じる
匿名さん
(2024/10/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常に滑りがよい
これまで使用していたマウスパッドが汚れとともに滑りが悪くなってきた為購入。
早速試したところ滑りすぎて返って使いづらいくらいでした。
おすすめです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/8/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スムーズです
とてもマウスの動くがスムーズで、精度も良くなったと思います。
値段が少し高いので、星−1です。
参考になった:1人