条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
仕事で使用
使いたい用途で使えなかった。違う用途で使用中。特に問題なし。
閉じる
匿名さん
(2023/7/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
持ち運びに便利
USB2.0というのが、マイナスポイントですが、お値段を思い、こちらを選択。薄さと小ささが持ち運びに向いており、ノートパソコンの相棒になりました。イヤホンジャックのUSBA変換器と共に使っています。長く使うと、ハブ本体が熱くなりやすいのは心配な点。
参考になった:1人