条件に一致するレビューはありません。
閉じる
おいちゃんさん
(2025/11/13にレビュー)
香り:コットンミルクの香り
ビックカメラグループで購入
なめらか
お湯が滑らかで、肌にまとわりつくような感じ。シャワーを入れると泡立ち、泡ぶろのここちがする。買ってよかったと感じました
閉じる
匿名いそらんさん
(2025/11/7にレビュー)
香り:イチジクミルクの香り
ビックカメラグループで購入
楽しい
シャワーで浴槽にお湯を入れたら泡立ってきて、楽しいし、香りもいいです。気分が上がります
閉じる
たにさん
(2024/12/26にレビュー)
香り:コットンミルクの香り
ビックカメラグループで購入
あわあわでよかった
身体もかなりスベスベになります
閉じる
匿名さん
(2024/12/3にレビュー)
香り:コットンミルクの香り
ビックカメラグループで購入
泡が維持されるので長く遊べる!
いろいろ試しましたが、泡持ちがよく、子供がたくさん遊べます
閉じる
匿名さん
(2024/11/28にレビュー)
香り:イチジクミルクの香り
ビックカメラグループで購入
海外っぽい香りが◎
海外製品ならではの不思議な香りがとてもいいです!!
何気にバブルバス仕様で子供が泡を作って長時間遊びます。
1回分の計量が2〜3プッシュ(5秒くらい)とか難易度高すぎで適量が出せないのでマイナス★1
保湿に関しては特に感じることは無いです・・・
閉じる
匿名さん
(2024/7/8にレビュー)
香り:コットンミルクの香り
ビックカメラグループで購入
甘い香り
思った以上に甘い香りがしますが、
入浴後に体に香りが残るわけではないですが、
浴室はけっこう香り残ります。
肌はしっとりします。
閉じる
匿名さん
(2024/3/8にレビュー)
香り:コットンミルクの香り
ビックカメラグループで購入
そこそこ良い
入れた瞬間は匂い強めですが、入っている間に感じない程度になります。
閉じる
匿名さん
(2023/11/14にレビュー)
香り:コットンミルクの香り
ビックカメラグループで購入
いい香り
前回買って気に入ったのでリピートです
乾燥肌に効くので助かります。
閉じる
匿名さん
(2023/11/9にレビュー)
香り:コットンミルクの香り
ビックカメラグループで購入
調整できる
気分転換で新しいのが欲しかったため購入
好みで多めにしたり少なめにできるので気に入ってます。
閉じる
こつぶさん
(2023/8/25にレビュー)
香り:イチジクミルクの香り
ビックカメラグループで購入
ミルク感はあんまりない
クナイプのシリーズは好きなのですがお値段を考えると特別な時にしか使えないな〜と思いつつ購入。
バスミルク イチジクミルクと二回もミルクが出てくるので乳白色のお湯になることを期待しましたが、ほぼ透明+表面に若干泡、な感じになりました。
ただ入れる量をケチってしまったな…という自覚はあるので適量入れるともっとミルクなのかもしれません。
参考になった:1人