条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うまい!
個人的には、ザバスの中で一番美味しい味。これからリピしていきます。
閉じる
匿名さん
(2026/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飲みやすい
とても飲みやすい優しい味です。
閉じる
やにこうさん
(2026/4/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すぐに届きました!
注文して あっと言う間に届きました。ミルクティー味は初めて購入しましたが 飲みやすかったです。
閉じる
匿名さん
(2026/4/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
追加での購入です。
筋トレ後に使用しています。とても飲みやすいです。
閉じる
匿名さん
(2026/3/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ミルクテイー風味がおいしい
ザバスのプロテインをいろいろ試していますが、このミルクテイー味が飲みやすいです!
閉じる
ゆうさん
(2025/8/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
美味しいし、大容量です。スプーンもついていて便利です。
閉じる
匿名さん
(2025/4/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
体力回復に使用
体力回復を目的に使用しました。
タイミング的には遅いのでしょうが、家に帰ってから飲んでいます。
飲んだ翌日の疲労感は残っていますが、仕事終わりの疲れ方はだいぶ軽減されているように感じます。
スプーン4杯を牛乳で割ると味が濃いめですが、美味しいです。
閉じる
匿名さん
(2024/10/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常に美味しい
いままで妻のボディーシェイプ(チョコレート風味)を飲んでましたが、筋肉が落ちたなと感じたので、ホエイプロテインを購入。
味は微妙かなと思いましたが、かなり美味しく続けられそうです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一番おいしい
スポーツ用品店より、かなりお得に買える。
水にも牛乳にも、さらりと溶けます。
閉じる
カフェ王さん
(2024/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ミルクティー味のプロテイン
飲みやすく、美味しい
溶けもよく、ダマになりにくかった