条件に一致するレビューはありません。
閉じる
キラリさん
(2025/6/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
蛍光灯からLEDへ変更
リビングのシーリングライトが調子悪くなったのでリビングとダイニング用として2個購入しました。
インテリアとしてもおしゃれで気に入っています。
明るいし使い勝手も良いと思います。
店舗の方が展示してあるシーリングライトを外して取り付け方を見せて教えてくださったので自分で取り付けることが出来ました。軽いので簡単に取り付けられました。
閉じる
匿名さん
(2023/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るい光
引越した時から付いていた古い照明を十数年越しで交換しました。全灯の明るさが段違いで、交換した当日は日が暮れたのも分からなかったです。
機能は少ないですが部屋にいる時間も短いため、十分です。
リモコンで消灯するとしばらく青い光が残るのが、まだちょっと慣れません。
参考になった:2人