条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い香り
とても爽やかで良い香りでした。
閉じる
匿名さん
(2023/10/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通のきき湯には戻れない
普通のきき湯を長年使っていたけど、ファインヒートの体の温まりは段違い。
普通のきき湯には戻れない
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プライベート用
呪術廻戦にはまったので、買ってみました!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い匂い
匂いがめちゃ良かったです!!!!
閉じる
匿名さん
(2023/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
疲れた日には
疲れた日にはこれです。やはり粒形は使いやすいです。
グレープフルーツのいい香りで癒されます。