条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/3にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
大げさな事は言いたくないけど
パソコンの音に不満があり、購入。
正直、知らないメーカーだし、価格も可も不可もない金額だから期待して無かった。使って見て驚愕。クリアで重厚な音質。没入感が段ちです。上位機種にも興味が湧きました。
閉じる
匿名さん
(2025/5/27にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
ゲーミングモニター用で購入
いままでモニターに内蔵されているスピーカーでやっていたのですが、これを購入して以降、臨場感が増したような気がするので買ってよかったです。
参考になった:2人