条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/12/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
品質が良い
ずっと欲しいテレビでした。綺麗で質が良い
閉じる
匿名さん
(2024/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安かったです
他のテレビに比べ安くなっていたので購入。
機能もシンプルで使いやすいです
閉じる
ぴょんさん
(2023/7/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サウンドがいいぞ!
LGテレビは2台目です。最初の液晶テレビが5年経過するかしないかの時期に突然画面が消えてしまいました。テレビは自分にとって必需品なので速攻店舗で現時点のテレビの検討をして、やっぱりLGを選んでしまいました。今回は有機テレビにしてみました。
音声の設定でサラウンドを選択したら、ビックリしました。すぐに慣れてしまうだろうなあと思っていましたが、一月経過しましたが満足しています。
最初のテレビのサウンドも子どもたちに好評でしたが、2台目もさらに好評を博しています。
今回は、悩んだ末に5年保証としました。果たしてどうなるか。
参考になった:3人