最大全額ポイントバック

商品レビュー

評価レビュー 4.0 2件のレビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2024/3/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

アイデア倒れ

加熱すれば普通に使えます。
温まるまで時間がかかるのが難点。
レンチン式の方が便利でした。

閉じる

匿名さん

(2023/2/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

朝まで暖かい

新聞の通販でも掲載していましたが、こちらの方が安いです。
わずかな時間でフル充電できます、熱いくらいになります。
朝まで暖かいです。
熱すぎる時は、途中で充電を止めて良いとのことで自分の好みの暖かさで使用可能です。
買って良かったです。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る