条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/9/16にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
よい
ご飯の調整早いし、冷凍用ご飯も素晴らしい
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/8/19にレビュー)
色:メタリック
ビックカメラグループで購入
最高レベルの炊飯器
毎食のご飯が美味しく、お米の甘みを感じられます。最高です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/7/18にレビュー)
色:メタリック
ビックカメラグループで購入
デザイン良し
デザインが気に入り、購入しました。
普通で炊くと、硬めになるので、柔らかめで炊いています。
口コミにもあったように中の蓋に水滴がたくさん付くのは少し気になります。
閉じる
匿名さん
(2024/1/12にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
おいしいごはんが炊けた
定価より半額以下で買うことができました。型落ちということもありましたが書記がそこそこいいお値段のする商品の為、安物とは違う味わいです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/1/1にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
使いやすい
便利なサイズ感としっかりとした5.5号対応で便利
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/11/20にレビュー)
色:メタリック
ビックカメラグループで購入
シンプル
お米を炊くだけのシンプルな炊飯器です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/7/10にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
早々の対応ありがとうございました
早々の対応ありがとうございました
簡単操作で美味しいご飯
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/6/9にレビュー)
色:メタリック
ビックカメラグループで購入
炊飯器
コ・ス・パがいい。
使いやすさもオッケー
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/5/29にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
共働きにピッタリ!良コスパモデル。
いつからか高級路線の炊飯器。有名メーカー製も使用しましたが、実家のガス炊きには及ばず、、。男性目線の『高ければいいんじゃない?』を捨てて今回は妻好みのティファール製をチョイス。もう少し頑張って欲しかった操作パネルも基本機能は充分。米本来の味も確かめられる!のキャッチコピーも嘘ではないかと。長時間の保温が苦手な商品はメーカーも謳っている通りですが、タッパに冷蔵保存からチンして頂ければ、今までのとは違う!を実感。
共働きで、どうしても余りがちな我が家には、コストパフォーマンス充分の頼れる炊飯器となりました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/5/18にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
美味しいご飯と洗いやすさ
一人暮らしですが、5.5合炊きの、この炊飯器に大変満足して気に入っています。炊きたての良い香りもしますし、ふっくら炊けて美味しいです。内蓋と外側にあるスクリューの蒸気口も洗いやすいです。ちょっとコツが必要ですが。スクリューのパッキンは、外さずに拭く程度がベターだと思いました。大火力と書いてありますが、ワットをそれほど食わないので、かえって気に入っています。