条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ZEROMANさん
(2025/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定感あり
画像で見るよりはるかにゴツイです。10年前に買ったGREENHOUSE製の倍ぐらいあります。
24モニターを付けましたが全然タレ無しです。微調整もしやすくとても良い製品です。
クランプの深さが微妙で普通の事務机だと金属の「骨」にかかります。安定させたく丁度良いサイズの木片をかまして止めました。クランプ台座とバーをねじ3個で留める必要があるのですがこれがとても作業し辛かったです。それ以外はとても満足の製品です。
参考になった:1人
閉じる
kazuさん
(2025/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
28インチに対応
仕事上28インチを使用していましたが、同僚が32インチを使用しているのをみて32インチモニターに変更、今までの28インチを32インチ上部に設置したく購入。
問題なく使用出来、満足しています。
閉じる
匿名さん
(2023/9/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2画面縦置きでも、満足
34インチのモニターに対して31.5のモニターを上げてるけど
ぎりぎりポールの先端で使えてます
縦置きの不便なところもアームで自由に変えられるから
かなり優秀なモニターアームです
参考になった:4人