条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/19にレビュー)
タイプ:オイリー[脂性肌用]
ビックカメラグループで購入
頭スッキリ!
洗髪する度に、気持ちが良くなりま。
もう少し価格が安くなるとありがたい。
閉じる
匿名さん
(2025/12/6にレビュー)
タイプ:ドライ[乾燥肌用]
ビックカメラグループで購入
夫へ
主人が長年愛用しています。少しずつ値上がりしてますが、ブレずにこれからも使い続けるそうです
閉じる
ジャガーさん
(2025/11/13にレビュー)
タイプ:オイリー[脂性肌用]
ビックカメラグループで購入
簡単付け替え
わざわざつめかえる必要がなく外側のパッケージだけ付け替えるだけで良いのでとても便利です。
閉じる
匿名さん
(2025/11/10にレビュー)
タイプ:ストロングオイリー[超脂性肌用]
ビックカメラグループで購入
コンディショナーと併用
脂肌もサッパリ仕上がり満足してます。
閉じる
匿名さん
(2025/10/2にレビュー)
タイプ:オイリー[脂性肌用]
ビックカメラグループで購入
いいです。
毎回毎回買ってます。次も買います
閉じる
匿名さん
(2025/9/20にレビュー)
タイプ:ストロングオイリー[超脂性肌用]
ビックカメラグループで購入
いつも使ってます。
効果の程は定かではないですが、長年使用しています。現状維持が効果であると思います。
閉じる
morichanさん
(2025/9/19にレビュー)
タイプ:オイリー[脂性肌用]
ビックカメラグループで購入
消耗品ですので(^_^)
以前は、ハンズで買ってましたが、配送してくれて価格も同じですので、こちらで買うようになりました。
閉じる
ラモックスさん
(2025/9/11にレビュー)
タイプ:オイリー[脂性肌用]
ビックカメラグループで購入
リピートしているシャンプー
アンファーストアで買ったり、ビックカメラ新宿店で買ったりしてリピートしています。
今回はネット注文で配達していただきました。
洗い上がりに髪がしっかりするので使い心地が良いです。
閉じる
匿名さん
(2025/8/7にレビュー)
タイプ:ドライ[乾燥肌用]
ビックカメラグループで購入
シャンプー
主人のお気に入りで長く使っています!
閉じる
匿名さん
(2025/7/4にレビュー)
タイプ:オイリー[脂性肌用]
ビックカメラグループで購入
洗浄力がしっかりしたシャンプー
洗浄力がしっかりしていて頭がスッキリします。
スカルプDという事もあって他のシャンプーより抜け毛が少なくこちらのシャンプー以外は利用していません。