条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/5/2にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
タッチしてしまう
ボタンではないので、埃や汚れが溝にこびり付く事はなく。
掃除しやすいです。
ただ、ちょっと触っただけで付いてしまうのが難点。
右手で炒め物してて、ふと左手をIHに置いた時に付いてしまいました。
また。揚げ物ボタンと通常?ボタンがあるのですが、
誤って揚げ物ボタンを押してしまった場合。
通常ボタンを押しても、それにならず。
一度オフにしないといけないのが面倒です。
参考になった:1人
閉じる
colorさん
(2025/3/28にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
使いやすい表示です
一番選ぶ決め手になったのは操作部分に凹凸がなく掃除が楽なところです。表示も大きくわかりやすいので助かります。ビックカメラの実店舗で見つけて他の商品と比べこちらに決めました。配送日時も希望通り指定できてキッチンリフォームの日程に余裕もって間に合いました。
参考になった:1人
閉じる
おまなさん
(2025/2/8にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
15年使ったIHの買い替え
フルフラットで、段差も少く
何より汚れが付きにくいとれやすい
新しいグレードのホワイトカラーと悩みましたが
性能がいいのにお安くてこちらを購入しました
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/9/6にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
デザイン
見栄えが良く、多機能で最高です。
閉じる
匿名さん
(2024/7/13にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
使いやすい
使い勝手がとても良い。煮込み料理が自動でできるからラク。
参考になった:1人
閉じる
匿名テンチョウさん
(2024/7/2にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
新しいIH
モデルがあたらしいほど、使いやすい
閉じる
購入者さん
(2024/2/17にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
買ってよかった
とても使い勝手がよく、外見も申し分ありません。
閉じる
モリゾー。さん
(2024/1/21にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
白色が良い
新築から15年で壊れかけで買い換え。新しいだけあってカタログ出力同じでも沸騰が早くなって満足。色も黒から白にして周囲にあった感じで良い。
参考になった:2人
閉じる
きょんたさん
(2023/9/2にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
年々進化し、使いやすくなっているIH
魚グリルを頻繁に使うので 洗うのが簡単で楽なものを選んだ
3年前の日立よりも 進化しており 購入してとても満足している
魚グリルのトレーもより一層軽くなっている
シンプルで使いやすい
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/5/7にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
とっても満足です
火力調節を「中」にしても十分な火力で調理しやすいです。魚を焼くトレイも簡単に洗えてとっても楽です。良い商品が購入出来たと満足しています。
参考になった:5人