最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2023/5/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

静かで、省エネです

約10年ぐらい使ってた洗濯機が壊れて、デザインや省エネなのが魅力で購入しました。前の洗濯機と比較すると静かでビックリ。洗剤が自動投入できることもあり、詰め替え袋だけあればいいので、置くスペースが減り新しい発見がありました。こちらも約10年持ってくれることに期待です。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2023/4/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

はじめてのドラム式。洗剤と柔軟剤が自動で投入されるのでスタートボタン押すだけなのはとても楽。乾燥機能に関してはタオルしか乾燥させないので乾けばなんでもよいのですが、洗剤入れるところに水滴が溜まるし、思っていた以上に時間がかかる。そんなものなのかもしれないですが。
音は静かで時間気にせず回せそう。
悪くないという印象です。

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る