条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/12/2にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
スマホで操作できる
スマホで操作できるのが良いです。加湿も出来るのでこれからの時期重宝します。
閉じる
匿名さん
(2024/11/9にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
スマホで操作できるから便利
スマホから操作が出来るので寝る前にリモコンを探す手間や外出先で消し忘れたかを確認するのにとても便利です。
色に関してはブラウンという名前ですが茶色っぽさはほとんどなく実質ブラックです。
最近は白黒のインテリアが多くなっているのでむしろ黒っぽいこの色の方が合わせやすいのでいいと思います。
閉じる
はるるんさん
(2024/9/7にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
とても快適になりました
リビングルームで利用しています。
ペットの匂いや舞っている毛も吸い取ってくれているようで、
時折出るくしゃみが少なくなりました。
花粉の季節にも大活躍してくれそうです。
このまま効果が続くようであれば、
来年には他の部屋にも導入しようか考えています。
閉じる
匿名さん
(2024/9/2にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
ちょっと大きかった
ちょっと大きいですが反応は抜群です
閉じる
匿名さん
(2024/8/22にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
スタイリッシュ
音が静かであまり気にならないです。
ニオイやホコリを感知してくれます。
色はブラウンというよりブラックに見えると思います。
閉じる
匿名カズさん
(2024/8/22にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
気に入った
ダイキン製品は、買って間違いです
空気清浄機の性能良いと思います
これで三台めです
閉じる
匿名さん
(2024/8/17にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
デザインがいい!
型落ち品で買いましたが、なんら問題なくいい買い物が出来て満足です。料理中にニオイを検知して消臭し、検知する感度が良いと思います。タワー型でデザインもよく、周りと調和していいです。
閉じる
匿名さん
(2024/8/6にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
脱臭機能
シンプルで操作もしやすい。大きさも想像していたより圧迫感なく違和感なかった。建材の脱臭はあまり向かないかも。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/7/20にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
他社製品と比べて
静音性などは正直他社と比較しても変わらないと思います。設置面積に関してはタワー型なので一回りコンパクトに置けると思います。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/7/18にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
旧モデルからの買い替え
10年程前のモデルからの更新になります。以前のものと比べて半分程の設置面積となり、給水も上部より出来るようになり実用性が更に上がっていました。