最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2023/11/13にレビュー)

色:パールココアブラウン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

アシスト力が良い…!

事前に試乗して、各メーカーのバッテリーのアシスト力を体験してから購入しました。
持病の影響であまり足腰に負担が掛けられないので、軽い踏み心地で走り出してくれるのはありがたいです。
特に走り始めと坂道の漕ぎ出しで、違いを実感できます。
あまりにスイスイ進むので好みは分かれるかもしれませんが…
小柄なので24インチがあったのも決め手でした。

閉じる

匿名さん

(2023/10/13にレビュー)

色:ディープブルーメタリック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

背の低い人は24インチ

将来的に、部品交換等を考えると26インチの方が物はメーカーにあると言われましたが背が低いので24インチにしました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名ナイトさん

(2023/10/11にレビュー)

色:ディープブルーメタリック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

自転車は安全、安心に

自転車の買い替え時期が来てしまった。今使っているパナソニックにするか、ヤマハにするか迷ったが、結局パナソニックにすることにした。使いやすく、安全、安心だから。予想を裏切らず、とても良い。暫く楽しみながら乗りたい。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ハニちゃんさん

(2023/10/2にレビュー)

色:ベリールージュ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初めての電動自転車でも乗りこなしやすい!

60代の自分の母へのプレゼントとして購入しました。電動自転車は初めてでしたが、信頼している定員さんにアドバイスをいただきこちらに決定。車体が軽いので倒れても起こしやすいこと、アシスト機能が充実しているので電源を入れたら自転車にお任せと使い方もシンプルでとても良いです。普段の買い物(平坦な道のりが多い)には充分です。心配していた母もあっという間に慣れて購入してよかったと言っています。

閉じる

匿名さん

(2023/9/13にレビュー)

色:エバーグリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽い電動自転車

駐輪場に停めるのに、階段を数段持ち上げなければならず、重いと持ち上げられないので、電動自転車の購入を躊躇していたのですが、こちらの商品は数ある電動自転車の中では軽く、これならと購入しました。実際使ってみても軽くて持ち上げやすいし、漕ぎ出しもスムーズで助かってます。

参考になった

参考になった:1人

  • 乗り易く快適ですね。_2869599R1_1.jpg
  • 乗り易く快適ですね。_2869599R2_1.jpg
  • 乗り易く快適ですね。_2869599R3_1.jpg

閉じる

匿名やっさんさん

(2023/7/31にレビュー)

色:パールココアブラウン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

乗り易く快適ですね。

乗り易く快適ですが、出だしが、ちょっと怖いかな。

閉じる

匿名ユーさん

(2023/7/24にレビュー)

色:パールココアブラウン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

年寄りに乗りやすい自転車

年寄りでも乗りやすい自転車を探していました。軽くて乗った時足がついて転げにくい、安定感があって一度の充電である程度走れて使いやすい。色々見たけど、これがシンプルで一番気に入りました!街中の、ちょっとした配達や、買い物に重宝します。24インチか26インチかで迷いましたが、安全をとって24インチにしました!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

トムヤムさん

(2023/3/10にレビュー)

色:パールココアブラウン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

快適な走り。

以前26インチに乗っていましたが重たくて大きいため小柄な私はちょっと扱いのが
大変でした。そんな時、こちらの24インチを見つけすぐに購入しました。
とても小回りがきいて軽いし快適な
こぎ具合で坂道もぐんぐん登ります!
とても気に入ってます。色も素敵です。

閉じる

匿名さん

(2023/3/6にレビュー)

色:パールココアブラウン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

快適です

坂ばかりの大阪で快適に過ごしています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ともさん

(2022/12/17にレビュー)

色:パールココアブラウン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

電動自転車は快適です。

私は小柄なので、24型を購入しました。やはり26型より扱いやすく、安定性を実感して安心感があります。充電の持ちも良くて、そんなに充電の負担も感じません。事前に試乗出来たのも良かったです。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る