最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2024/1/25にレビュー)

色:オニキスブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初めてのアシスト自転車

初めてのアシスト自転車です。
AUTOでの試し乗りの感想は、発進する際は自転車を誰かに押されている感じで、ちょっとビックリ。慣れれば問題なしです。軽いです。ある程度速度が出るとアシスト感はあまりないです。
電源OFFでも、極普通に走れます。変速を変えれば楽に走れます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/1/16にレビュー)

色:ソリッドネイビー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

二代目電動アシスト

10年以上使っていた電動アシストから、思い切って買い替えました。大成功でした。電動アシスト自転車なのに、車体が軽いので扱いやすいです。もちろん、アシスト機能も素晴らしく、かなり勾配がある坂道も問題なしです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2023/12/18にレビュー)

色:ソリッドネイビー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

坂道が楽

三ヶ月くらい使用していますが大きな問題なく使えています。坂道が非常に楽になりました。
しかし、電源ボタンの接触が悪いのか付けるまでに何回か押す必要があるのが少し気になります。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ビックカメラユーザーさん

(2023/11/27にレビュー)

色:オニキスブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初電動アシスト自転車

今までずっと普通の自転車を使っていたが坂道や少し遠い場所へ行く時、本当あれば楽だなと思い、思い切って購入。
最初は5万円位のを検討したがやはり
ちゃんとしたメーカーで良いものを買おうとパナソニックさんに決める。

坂道もアシスト機能が働いて楽にスイスイ上がります。少し遠い場所も前は息があがるくらい疲れていたが、本当疲れなくなった。LEDライトがスイッチ入れないと付かないので、そこだけはマイナス0.5
あとはとても素早いですよ。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/10/30にレビュー)

色:オニキスブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

乗り心地最高です。

初めて電動アシスト自転車を購入しましたが、乗り心地は最高です。場所柄坂道が多いですが、立ちこぎすることも無く、毎日の通勤がとても楽になりました。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2023/10/15にレビュー)

色:ソリッドネイビー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

パナソニック  電動アシスト自転車 ビビ・YX

同じ商品をすでに持っており、使用感が良いので、一台増やしました。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2023/10/9にレビュー)

色:ソリッドネイビー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い買い物でした。

同じPanasonicの古い電動アシスト自転車を使用していましたが、今回購入した自転車はずいぶん軽く感じました。扱いやすく申し分ありません。配送も丁寧で、電話できちんと確認してから感じの良い配送員の方が届けてくれました。

閉じる

匿名さん

(2023/10/8にレビュー)

色:アースイエロー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

バッテリー持ち

はじめて、電動自転車を購入しました。
買い物などで使うには充分バッテリー持ちがよく、快適に乗っています。

閉じる

匿名さん

(2023/10/1にレビュー)

色:オニキスブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

会社用。

使い勝手、コスパを考えて購入。仕事場で活躍中。

閉じる

匿名さん

(2023/10/1にレビュー)

色:ソリッドネイビー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

会社仕事用

使い勝手優先。変速もあって楽々。仕事場で活躍中。

商品の詳細を見る