条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/6/13にレビュー)
色:ペアグリーン
ビックカメラグループで購入
電動アシスト自転車
今まで乗っていた自転車と違い、乗り心地が良い。
坂道も楽々、すいすい登っていくから楽です。
参考になった:3人