条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/7/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
快適です。
3歳の息子用に購入しました。
少し大きく見えますが、軽いため嫌がらずにかぶってくれます。
どちらが前かも書いてあるイラストで説明できるので、非常に使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2024/10/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザインが素敵
ポケモン好きの息子が喜んでくれました!
閉じる
匿名さん
(2024/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供用に
市で実施してるヘルメット補助を使用して購入しました。
喜んで被ってくれています。
閉じる
ぜんちゃんさん
(2023/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
孫へのクリスマスプレゼント
今年の孫へのクリスマスプレゼントは、自転車&ヘルメット。
以前から、『ジィジ、自転車とヘルメットが欲しい。買ってね』と言われると、買わないわけにはいかない。
なぜなら、孫が喜ぶ顔が見たいからだ。
今日は、家族で買い物。慌ただしい師走の週末、ショッピングモールは買い物客で賑わっていたが、楽しい時間を過ごすことができた。
先ほど、娘から画像が送られてきた。
そこには、ヘルメットをかぶり、自転車のペダルをこいでいる孫が写っていた。
笑顔の孫は、実に楽しそうだ。
『ジィジも、孫の笑顔を見れて嬉しいよ』
閉じる
匿名さん
(2023/10/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大好きなポケモンと一緒に
子どもが大好きなポケモンが描かれており、子供が毎回喜んで被ってくれます。
作りもしっかりしており、耐久性も問題ないと思います。
閉じる
匿名さん
(2023/8/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ポケモンヘルメット
ポケモン好きな息子に買いました。喜んで被ってくれます。
閉じる
匿名さん
(2023/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
努力義務化に伴い
ヘルメット着用努力義務化に伴い、ポケモン好きの息子の為に購入。まだ被る習慣がついていませんが、これから使用するようにさせたいです。
参考になった:1人