条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/8/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なし
ibisペイントでお絵描きしたい娘用に購入。
色々なタブレットを検討しましたが、こちらは比較的安価で動作も問題なく使いやすいです。
参考になった:1人
閉じる
守屋さん
(2023/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ブラウザ視聴や動画再生に最適なデバイス
このデバイスはかなり動画再生やブラウザの視聴に向いています。
YouTube等はWiFiに接続後、スムーズに再生でき、ブラウザ視聴も問題なく、閲覧でき、画質や音質もかなり良く、購入してよかったと思っております。
また、電子書籍を大画面で読めるのもメリットです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2023/5/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
全てこれで事足ります
悩みに悩んで初めてのタブレットデビュー。
機種をどれにしようか悩みに悩み、某パッドにしようか悩みましたが値段が…ということでandroidのタブレットを探しました。
タブレットの中では価格も良心的で、スペックの方は大丈夫かなとも思いましたが、今のところ何も不自由なく使えています。大学のノート代わりに使ったり、たまにユーチューブやプライムビデオ、またオンライン授業にも使うことがありますが、とてもスムーズで使いやすいです。
ノートとしてペンの書き込みもとても良いです。
いい買い物ができました。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2023/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見やすい
80代の母に購入しました。LINEを入れられないのが残念でしたが…基本は自宅使用なので値段を考えると、まぁ良いかな?と思っています。
参考になった:5人
閉じる
ねこまんがさん
(2023/3/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
早く買えば良かった
スマホとダブルで使ってます。
スマホより文字は大きいのは当然ですが、使い勝手はスマホと変わらない。
アップルのエアーを持っている息子が、安いわりにはエアーと変わらずの内容ではないかと、驚いていました。
重宝してます。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2023/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利です
出先で動画を見る際にとても重宝します。顔認証の精度はご愛嬌です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手が良いです
夫のために購入。
画面もきれいで、動画やゲームをする程度ならさくさく動くとのことでした。
参考になった:6人
閉じる
匿名イチゴさん
(2023/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかった
画面が大きく、画質が良く とてもきれいで、操作も簡単で 大満足です。
閉じる
匿名さん
(2023/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なし
主にオンラインビデオ視聴用の目的で購入。今のところ問題なく稼働しています。
閉じる
Kinさん
(2023/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良き
専門的に使うわけでもないので、これで十分満足しております。
参考になった:2人