条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/10/18にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
今までより美味しくなりました
今まではちょっとお高めのを使ってましたが、買い替えでコスパの良い本製品にしましたが、前と変わらずいや美味しくなったように思いました。毎日の炊き上がりのご飯が楽しみになりました。
閉じる
匿名さん
(2024/10/9にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
満足です
価格的にもよくかまどに近い美味しさが、味わえました。
炊き方も何種類か選べて良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/9/27にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
満足
コスパも良くご飯が、美味しくて太りそう
閉じる
shotimeさん
(2024/9/20にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
一粒一粒お米を感じる
以前古いタイプの三合炊きを使っていたせいもあり、お米の美味しさが劇的に変わりました。
しっかりと一粒一粒を炊き上げていて、ご飯をよそう時や食べる時にまず違いを感じます。
この価格帯でのこのパフォーマンスは非常に満足度が高いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/9/14にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
リーズナブル
必要最低限の機能ですが、十分美味しく炊けます。炊き込みご飯も美味しく出来ました。
閉じる
匿名さん
(2024/9/8にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
機能性
洗い物がしやすいです、ご飯がなったらあんまりつかない
閉じる
みぽりんさん
(2024/8/28にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
シンプルで使いやい!
5合から3合に変更しましたが、使い勝手はいいです。
しいていうなら、ごはんのしゃもじの一時置き場がないこと。サイドがマグネットが着く仕様になっていたので、100均で売っていた歯ブラシ立てを代用したら、いい感じでした
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/8/26にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
初購入
引越しに伴い購入しました。家電も白で揃えてるので良いです。
閉じる
匿名さん
(2024/8/25にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
申し訳ないけど、ちょっと残念
お店で使うので、第1に美味しく炊ける事、サイズや値段等をお店の方に入念にお伝えして、こちらをおすすめされました。
実際に使用してみると、白米も雑穀米も底側が薄茶色に炊き上がるという結果。
お客様にも出せないし、お金も勿体無い事をしてしまったと後悔しかない。
炊飯器も改良した方が良いと思います。
メーカーさんごめんなさい。
閉じる
アロハちゃんさん
(2024/8/2にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
毎日、美味しいご飯
健康のため玄米や雑穀米を食べたくて購入しました。残念なことに家族は白米派。2台目の炊飯器として今は大活躍してます。玄米10割で炊いてもとても美味しく炊けます。予約もできて重宝してます。