条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/8/21にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
買ってよかった。
コンベクションオーブン機能搭載との事で、お試しがてら購入。個人的に料理をよくするので、タイマーが2分単位なのが少しネックではある。それでもコンベクション機能のおかげでもっちりしたトーストが焼け、オーブンレンジと違い、裏返しの必要がない事。操作が単純な所が使いやすくて良いと思いました。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2024/8/19にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
ノンオイルで揚げ物
揚げない、鶏の唐揚げが上手にできました。
トースター機能も秀逸、こんがりトーストが超高速で完成。
siroca製品の優秀さは、電気圧力鍋を使っていて分かっていましたが、このトースターは機能だけでなく、デザインも色もオシャレで、気に入っています。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/8/19にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
リピ買い
実家用に買いましたが、使用感が良く、自宅用にも購入。
高速で,トースト完成、焼き色も、味も良く大満足です。
参考になった:3人
閉じる
あんさんさん
(2024/5/20にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
良いと思います
見た目も可愛くて、電気圧力鍋とお揃いで買いました!キッチンが明るくなります。使い勝手も良いです!
参考になった:4人
閉じる
まささん
(2023/12/28にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
トレーが入ってなかった
トレーが入ってなく、ビッグカメラさんに問い合わせメールしたが、なかなかお返事いただけなかったので、シロカさんに電話した所すぐに繋がり即対応してくれました。
商品自体は問題なく、思ったよりコンパクトで、可愛いです。トースト4枚はギリギリな感じです。
参考になった:6人
閉じる
匿名さん
(2023/10/30にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
ヘルシー
市販の揚げ物も、油が落ちてヘルシーに食べられる。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/5/7にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
買って良かった!
スチームアイロンと一緒に購入すると安くなるので、あまり期待せずに購入。
使い勝手がとてもよく、揚げ物の温め直しなど、カリッとなるので、より美味しく食べることができて大満足。
参考になった:3人
閉じる
としさん
(2023/4/21にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
使い勝手よし
電熱式トースター機能で無駄なサーモが働いて、もち等焦げ目をつけることが出来なかった。
その点、探していたニーズにピッタリの製品でした。
参考になった:4人
閉じる
そっちんさん
(2023/3/27にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
一挙両得
ノンフライヤーがついてかつ可愛らしいデザイン。値段も手頃で使い勝手もいいのが特徴。
参考になった:1人