条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
sel50f25g用に買いました
プロテクターとしては不満点なしです。
閉じる
じゅうぞうさん
(2023/10/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
0.1%
「プロテクターなんてなんでもいいや」と当初はこれより1ランク下のものを選択していた。ところが店員さんから「こっちの方がいいです。0.1%が重要なんです。言葉ではうまく説明できないけど」と言われた。「ギリギリの場面で0.1が効いてくるんだな」と妙に納得し、こちらに変更。今では満足しています。アドバイスどうもありがとうございました。
参考になった:2人