条件に一致するレビューはありません。
閉じる
きゅーちゃんさん
(2026/2/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいレンズにはいいプロテクターを
いつもはケンコーのイータ 全く文句はないです
今回はシャープさを求めてxf33mmf14rlmwrを購入
いいレンズにはいいプロテクターを使っていきたい
汚れやキズなんか絶対つけたくないので
プロテクターは絶対つけます
違いはわからないけど
理論値が良ければそれでよし
気持ちいいです
閉じる
匿名さん
(2024/3/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心のマルミ社製品
少しお高いけれど透明度を考えてこのフィルターに。綺麗な写真が撮れるのでお勧めです。