条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ハロゲン電球
高いけど数年考えればコスパ良し。
閉じる
ハッサンさん
(2025/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
YAZAWAエコクールハロゲンシャイン75W形W角2P
電球色と蛍光色があり電球色を買いました。
2個入は割安感があっていいです。
閉じる
匿名あきさん
(2025/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
他のメーカーよりお得
少し特殊な電球ですあまり選択肢も無かったんですが2個セットだと同じ規格の他のメーカーの半額近くでお得感満載。
もちろん機能に問題無く使えました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/4/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ヤザワ エコクールハロゲンシャイン75W形W角2P
広い範囲を優しい光で照らしてくる。
2個入りで買いやすい値段になっている。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ヤザワ エコクールハロゲンシャイン75W形W角2PJDR110V50WUVWKH3E112PYZ
照明器具に合うものがこの形しか無いのでいつも購入しています。この形でLEDを販売してくれれば良いのですが
省エネタイプなので助かります。。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/8/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
口金
このね、ハロゲンは口金サイズがE11ということで、でけることなら変換してハロゲン以外のものを利用したいのですよ、何故ならば、高いんですよハロゲンはなので出来ることから始めたいっと思いますよ
閉じる
匿名さん
(2023/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあだね
LEDではないけど、省エネタイプなので効果に期待したいです。