条件に一致するレビューはありません。
閉じる
まあのさん
(2025/5/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
温かみのある色
温かみのある電球色で落ち着いた灯りが気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2024/2/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
長い間使用のスタンドの電球、信頼できます
特にすぐれているとは思いませんが、不満はなく使用出来ています。
6畳の部屋のメインは蛍光白色の明るさを抑えてサイドにこの電球色をスタンドで併用すると部屋にあたたかみが出ます。落ち着きます。
特に夜は。
閉じる
匿名さん
(2023/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
商品があって良かった
ビッグカメラに取り扱いされていてありがとう。
明るさ光の柔らかさも満足。