条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ダウンサイジングツール
Marantzのデジタルアンプで鳴らして、小さく軽いのに好みの音が出るオーディオツールを実現できました。
参考になった:1人
閉じる
marurunさん
(2023/12/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クリアーな中高音とタイトな低音
長年利用したDYNAUDIO から707に買い換えました。比較すると、とてもボーカルの定位が明確でクリアーです。低音の量感は若干控えめですが、下のほうまでのびています。トータルではスピード感があり、まとまりが素晴らしいスピーカーで、お勧めします。
参考になった:1人
閉じる
カメラ散歩さん
(2023/8/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
憧れるB&W
オーディオ歴は50年以上、たくさんの自作スピーカーBOXを作り10cm〜30cmのユニットを組み上げて楽しんでいましたが自作のユニットと市販のスピーカーがどう違うのかの為に幾度も通い聴き比べ。音の再現性、広がりや奥域、スタイル納得の上の購入です。
参考になった:2人