条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/3/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
防災のため購入
老母のために購入しました。転倒すると止まるタイプの電気ストーブを使っていて、本人も「安全だから」と言い張っていたのですが、ひざ掛けを上に落として焦がしたのをきっかけにこちらを購入しました。最初は文句を言っていましたが、軽くて移動が簡単なのと、上にひざ掛けを掛けて身に炬燵(?)にするようにしたら?と言ったらコロッと変わりました。少し安っぽく見えますが、電気代も安く(でもまだ使ってから請求書が来ていないので広告の言う通りか実証はできていない)、なにより持ち運びと片付けができるので、夏に行っても電気ストーブが出しっぱなしのまま、と言うのを避けられそうでうれしいです。
閉じる
naapさん
(2023/2/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思った以上に良い
他のレビューを見ていて、あまり期待をしていなかったのですが、結構温まります。
ちなみに、使用時は常に最高温度で設定しています。
そのままの状態で使用した場合は、製品に面している部分は温まる、それ以外の場所は寒さを感じ易いので、完全に足が冷え切った状態だと物足りなさを感じるかもしれません。
ちなみに、ブランケットを使用するとこたつのような使用感となるので、だいだいはそのように使用しています。
閉じる
匿名さん
(2023/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
実際に使ってみて
プラス評価:
・スイッチ入れてすぐに暖まる。
・冬でもエアコン入らずなくらい足元からポッカポカ。
マイナス評価:
・倒れやすい。
・場所を取る。
総評:
買ってよかった。
壊れたらまた同じものを買うと思う。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
じんわり暖かい
テレワークの際に机の下に入れるために使用してます。
じんわり暖かくなるので、快適です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
暖かいです!
節電も兼ねて会社で購入しました。
本当に暖かくて買って良かったです。
参考になった:1人
閉じる
ライジングさん
(2023/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デスクヒーター
去年欲しくて探したけど、時期が遅くなって買えませんでした。やっと手に入れました。暖かいです。
参考になった:1人
閉じる
Akirakingさん
(2022/12/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
消し忘れでも安心!
暖房器具はテレワーク仕事には電気の浪費が懸念されるので普段は使用しませんが、これは省電力で6時間タイマーが消し忘れを回避してくれるのでパートナーとして優秀。コの字型で熱を囲うのでイメージしているより足元は暖かく、頭寒足熱で快適です!
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/11/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
温かい
足元が寒かったので買いました。
参考になった:2人
閉じる
ピンさん
(2022/11/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
冬の在宅勤務の備え
夫の書斎が午前中は日が入るのですが、午後から陰になるため
冬の防寒対策として購入。
在宅勤務がまだまだ多いため、必需品となりそうです。
大事に使います。
参考になった:1人
閉じる
HIROさん
(2022/11/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ほんのりと暖かい
使用していた暖房機が壊れて、作業机の足元暖房用に購入しました。カタログ記入の使用電力値が少なめだったので、暖かさ控えめとは思って購入しました。想像通り瞬間的な暖かさは感じられませんが、長い時間使用していて寒さは感じない程度で、個人的には良いと思っています。
参考になった:2人