条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/11/11にレビュー)
色:ブラック×ダークシルバー
ビックカメラグループで購入
安定感
3年履いた同じものをリピ買い。Amazonで前回は購入したがこっちの方が2000円近く安かった。インソールはドクターショールに変更して使用。ただ、以前あったモスグリーンが生産中止になってて残念。モスグリーンがあればそちらを購入するつもりだったが今回は黒にした。
閉じる
つこさん
(2025/7/11にレビュー)
色:ブラック×ダークシルバー
ビックカメラグループで購入
軽いです
お安く買えてしかも良い履き心地!
リピするときもこちらで購入します!